博多で歓送迎会を盛り上げる!おすすめコース料理を紹介

2024.03.21

こんにちは!
博多萬漁箱のPR担当です。
膨らむ桜のつぼみが春の到来を告げる頃となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
今回は、博多での歓送迎会にぴったりのおすすめコース料理をご紹介します!
これからの季節にピッタリな料理を囲んで、楽しい歓送迎会をお過ごしださい。

博多でおすすめの歓送迎会コース料理

豪華海鮮料理で宴会を盛り上げる

博多萬漁箱では、全国各地から仕入れられる新鮮な魚を使用した絶品の海鮮料理が自慢です。
イカ活造りや刺し盛りなど、豪華な海鮮料理で宴会を楽しみたい方におすすめです。新鮮な
食材を最も適した調理法でお客様へお届けし、「活き造り」などの自慢の海鮮料理をご堪能
いただけます。

当店では、イカ活造り・刺し盛りなどの自慢の海鮮料理が堪能できるお得なコース料理を
ご用意しています。さらに、飲み放題付きのコースも用意しているため、
歓送迎会などの利用シーンに合わせてお選びいただけます。

【萬漁箱名物コース/全11品/6,500円(税込)(2h飲放付)

厳選地酒とのマリアージュを楽しむ

博多萬漁箱では、新鮮な魚介類と相性抜群の日本酒・焼酎をご用意しています。特に、九州
を中心とする厳選された地酒が豊富に取り揃えられており、魚料理とのマリアージュを楽しむ
ことができます。お好みの一杯を見つけて、魚料理との相性をお楽しみください。

当店では、2名様から利用できる掘りごたつの個室もご用意しています。落ち着いた雰囲気の
中でプライベート感を大切にしながら、歓送迎会をお楽しみいただけます。また、中型の
個室も用意されており、グループでの利用などさまざまなシーンに対応できます。

いかがでしたでしょうか?
博多にお越しの際はぜひとも当店をご利用ください。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
※画像はイメージです。

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
【公式】博多萬漁箱

【公式】博多萬漁箱

住所

福岡県福岡市博多区博多駅中央街6-2 2F

アクセス

JR博多駅 筑紫口 徒歩1分

電話番号

050-5385-3498

営業時間

17:00~24:00(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)

定休日

年中無休

決済方法

現金: 可 

クレジットカード : VISA  マスター  UC  アメックス  DC  DINERS  JCB  UFJ 

QRコード決済 : PayPay  LINEPay  Alipay 

  • 食の都と呼ばれる博多で創業23年。ここでしか味わえないもつ鍋「博多 朋樂」